先日の神楽坂ランチ の後、女子3人で向かった先は、神楽坂よりすぐ

近くの飯田橋にある、ギャラリー&カフェ2316音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ネーミングの通り、ギャラリーとカフェが一緒になっていて、店内には

沢山のアートなお写真が飾ってありましたよニコニコ


期間によって、展示作品がかわるそう目


なんでも、オーナーさんの趣味(というか、そっちが本職?)で

HPもない、隠れ家カフェキラキラ今回はひろえちゃんの紹介でラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私たちは、テーブル席でデザート&コーヒーを頂きましたニコニコ

(フレンチフルコース帰りなのに、まだイケますキラキラ


ひとつに絞れず、迷っていたら、全ての種類を盛り合わせにして

くれましたアップ ちなみに、こちらイタリアンのお店ですナイフとフォーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オーナーさん(右)と、イケメンスタッフさん(左)音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちなみに詳細は↓です目(ひろえちゃんのブログより頂き!)



$ビューティフルマニアの★HIROE★ダイアリー-100111_114549.jpg


今度は、イタリアンなご飯を食べにゆっくり伺いたいと思いますアップ