以前にも肝斑についてブログ を書きましたが、Tクリニックで

出してもらった3種類の塗り薬は、使用1ヶ月にして全く効果がなく

(私に合わないだけかもしれません)


5年以上前にレーザーでお世話になっていた凄腕榊原先生

クリニックに昨日行って参りました得意げ


榊原クリニック (表参道)


※セントグレース大聖堂の向かい!


お客様にご紹介頂き、以前通っていたのは、経堂のクリニック。

ですが最近は表参道にも開院し、院長先生は月・水といらっしゃる

そうで、仕事前に自転車でひとっ走りDASH!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なかなか取れない、院長先生の予約が、ひょっこり空いていて

ラッキーチョキ ただ昨日は30分だけだったので、カウンセリングのみ。


私の肝斑の相談をしたところ、私の場合、肝斑と見られるシミは

ほんの一部で、後はソバカスのようなもののよう目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ですので、それようのレーザーを予約してきましたひらめき電球

(22日に打つので、その週はお顔が大変なことになっていますショック!

お誘いを受けても行けませんが、ご了承下さいあせる


hanaさんにご紹介頂いた、青山の保険適応でお安くレーザーを

打ってくれるAクリニックもとても迷ったのですが、以前もお任せした

事があり、安心の榊原先生のところにしましたクマ

(hanaさん、ご紹介ありがとうございます!)


とりあえず昨日は、1ヶ月分の飲み薬だけ頂きましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


挙式まであと半年ビックリマーク


私はドレスや会場にあまり興味がありませんあせる


こだわるポイントは人によって違いますが、私は大切なのは、

内容と、中身だと思っているので、着て下さった方々と、自分達

が最高に楽しめる披露宴やパーティーにしたいですニコニコ


といっても、色々レクリエーションをこだわると言うわけではなく

私達の皆様への思いの詰まった、私達らしい式にしたいです。


皆さんとたくさんおしゃべりもしたいので、距離が近い式にしたいなドキドキ


ドレスも・・着るものよりも、それを着る自分を半年かけて更に

磨きたいキラキラ こんな機会がないとレーザーや歯なんてものに

早々取り掛かる機会はありませんからね目


がんばるぞーーーグー