昨日の日記でもチラッとご紹介致しましたが改めて目


昨日は美容室のあと、お友達(地元の先輩!)が経営をしている

六本木ネイルサロンVAJRA に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私自身もネイルサロンしておりますが、ちょこちょこお友達の

サロンに行って、ネイルをしてもらうこともラブラブ


色々情報交換にもなりますしね音譜


今回は春を意識して、ピンクと白のマーブルに、

グリーンの箔を乗せてもらいましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ピンク×グリーンか、ピンク×ブルーがしたくてひらめき電球

今回は「三色だんご」のイメージにしたいと伝えました得意げ


春の桜と、芽吹いた緑の配色ラブラブ


とーっても気に入りましたアップ

さゆりさん、ありがとうございました音譜