昨日はお天気もとってもよく、温かい気持ちのいい1日でしたねニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私達は、埼玉県の戸田グリーンパークで行われた

ドッグイベントに参加して参りました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回のイベントは、ドッグタイムレース目

会場には沢山のワンコたちが次々にエントリーしておりますキラキラ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんなこの、優勝トロフィーを目指して頑張りますひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回はキャバリア戦の日でしたので、沢山のキャバちゃんがいて幸せラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリンとマロンも早速ごあいさつ~音譜 「どもども、こんにちは~!」

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


「ちょっと失礼致します~ クンクン」


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※キャバリア飼ってない方には見分けが付かないかも知れませんが、プリンではありません・・

こちら仲良くさせて頂いている、ベッキー&パールちゃん ラブラブ(親子です!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちら、ブログではお見かけしていた、とっても可愛いラデュレちゃんラブラブ!

(あれ?名前あってます?あせる

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ええ~とこちらは。。(エリィちゃんでしたっけ?汗)

カートに乗って登場ですキラキラ(会場はカート率高し!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


うちのこはと言うと・・ かなりやる気なしガーン 終始遠い目してるし~あせる

沢山わんこがいるところが実は苦手・・汗(特にプリン)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そうこうしているウチに、レース開始ビックリマーク

トーナメント戦で2匹づつ走ります目
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


走っているところの写真は、プロの方に撮ってもらったものが後から

送られてくるので、後日アップしますチョキ


私はベッキーちゃんのお写真だけ撮りましたニコニコ かなり必死で可愛いラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


で、その結果はこちらビックリマーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


残念ながら、プリンは一回戦負け、マロンは2回戦まで行ったのですが

スタートで出遅れて、おしくも負け・・ガーン


でも一応、タイムレースの記録を頂きましたキラキラ意外と早いのね・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そして表彰式音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


上位3匹は、なんと全てブラックタンの子目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


1位のメイちゃんは、とくに元気がよく、豆キャバ(小さいこと)

ながら素晴らしい走りっぷりでしたアップ

最後はみんなで記念撮影ニコニコ (さあ、プリマロはどこでしょう?目
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ジャジャーン!キラキラ なんと一番前のセンターを陣取っていました得意げ

ちなみに右となりに写っているブラックタンの子は、優勝したメイチャンドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


初めてのドックレース、とっても楽しかったですニコニコ

また来年は、ちゃんと練習して挑みたいと思いますグー