先日の日記にちょこっと書きましたが、バレンタインの前日ふと

思い立って、彼と今話題のアバター を見に行ってきましたニコニコ


いつもは、ヒルズの映画館がお気に入りなのですが、家から

タクシーで5分の新宿ピカデリーに初めて行ってきました目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


白をベースにした、ポップなインテリアですねひらめき電球

眩しいくらい、館内やエレベーターが明るかったですあせる


夜中なのでさすがに空いていましたが、昼は混んでいるようです得意げ



さて、本題に・・


アバター、一言で言うと、私は本当に見てよかった!

多くの人に見てほしいと思いましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今話題のメガネをかけて観る、迫力の3D映像も去ることながら、

内容的にも、自然の大切さや、人間の強欲がリアルに描かれていて

今の世の中を映し出していると思いました。


そう言った様々なメッセージを、こういった3Dという形態をとることに

よって、よりリアルにインパクトある形で伝わっていると思います。


監督も、タイタニックのジェームズ・キャメロンだけあり、壮大な

スケールに仕上がっていて、とても引き込まれます目


この映画、ちょぴりナウシカに似ているかな?と思いましたひらめき電球


アバターの内容は、現実離れしているかもしれませんが、これと似た事が

地球上色々なところで起こっています。


最近のお風呂DVDはTHIS IS ITなのですが、マイケルもまた、この

映画と同じメッセージを発していると思います。


小さいながら、私もこいうったメッセージをこれからも、まわりや世の中に

対して発信し続けていこうと思います。


一人のできることは、ほんの小さなことかもしれない。

けど、小さな事をし続けよう!!