わたくし事ではありますが・・


先月末が彼のお誕生日だったのですが、当の本人は誕生日前後は

連日バースデーパーティーで朝帰りが多くガーン


そうこうしている間にバリ旅行で・・ 旅行先でお祝い~とか言いながら

結局普通に楽しんで終わり。。


いくら長いとは言え、これではいかん!と思い、先日友達カップル達

とのお食事会の時に、サプライズでお祝いしました~音譜


お友達がいる、西麻布のおしゃれな鉄板焼きやさん笹繁 にて目


女性陣~ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


と、男性陣~ドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんかコンパみたい!?あせる


でもみーんなとっても長いカップルなんですキラキラ


中でも、おととし結婚したあすかちゃん夫婦は、彼同士が幼馴染

で大親友ニコニコ  私たちも、以前一緒に働いていたり、今はお互い

にサロンを経営していたりと境遇が似ています音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回はお料理のお写真は撮っておりませんがあせる

以前のブログ では紹介しておりますアップ


そしてそして、今回のメインは、最後に出てくるお好み焼きに

ろうそくを立ててもらい、バースデーケーキに見たてましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


彼、ケーキは好きでなくて、一番好きな食べ物が

たこ焼きお好み焼きなんです(笑)


いつもはぶーぶー文句を言う私も、この日ばかりは

彼の好きなものにしましたひらめき電球


お顔はお見せできませんが、万弁の笑みで、満足そう・・得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そして、改めて何かをプレゼントというのも、最近全くしていなかったの

ですが(プレゼントは旅行が多かったので)、今回は、黒のネクタイを

前にほしがっていたのでそれと、手袋もなくしたばかりだったので手袋も

一緒に・・ すぐに付けてくれて嬉しかったですニコニコ


あと、お手紙もドキドキ


ちなみにシャネルの袋、造花のカメリアが付いていて

とっても可愛かったですよアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life