本日から、もう2月なんですね目

今日は母のお誕生日ニコニコ

今週は実家に帰りお祝いしようと思いますラブラブ


さて・・ 皆様に大事なご報告がありますビックリマーク



実は私、7月に入籍致しますキラキラキラキラ


そして9月にギリシャのサントリーニ島挙式をします音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


一度訪れてみたかった、憧れの地ラブラブ!


後から知ったのですが「世界で一番夕日がきれいな場所」と

言われているらしいですねキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ついでに新婚旅行も兼ねて、ギリシャから

ベネチアに行く予定ですアップ


以前に一度、お仕事のついでに立ち寄ったことがあるのですが、

本当に素晴らしいところで、いつかまたゆっくり行ってみたいと

ずっと思っていた、こちらもまた憧れの場所です音譜


まだわかりませんが、彼の親友夫婦も同行する

かもしれなくて、とても楽しみですラブラブ!



そして披露宴は、10月に青山のゲストハウスにて。


なんとプリマロも一緒目


ワンコと一緒に出来るところが、なかなかなかったのですが

それだけは譲れなくて・・ (犬バカでスミマセン汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかもこちら、ちょうどコンセプトがエーゲ海で、

サントリーニ島に行くので、ぴったりなんですビックリマーク


見に行くのは1軒目だったのですが、ここしかない!と

思っていて実際に見たら、まさに私の思い描く感じだった

ので1時間で即決しましたひらめき電球(お店の方もそれにはビックリしてました)



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夜もまた素敵だったので、夜のパーティーもこちらですることにニコニコ

プリマロも、ずっと一緒ですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しばらくは、お休みの日や、仕事の合間など、色々と

打ち合わせや決めることが多くなりそうです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ただ、あまり迷わない性格なので、早いとは思いますが(笑)

(めんどくさい事も嫌いですし・・)


こちらの件に関しては、また追々ご報告致しますねニコニコ