バリ日記最終章ビックリマーク

4日目の朝食の後は、最後のメインプールを楽しむことにニコニコ

(彼はゴーグルを借りて、本気で泳いでいました※潜水が得意らしい)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はプールサイド専門(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そうそう、余談ですが、日焼け対策のため、日本からコットンパックを作って

ジップロックで持っていっていたので、毎日パックして保湿してました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しばし最後のプールを楽しんだ後、ロビーでお迎えを待ち、あるところに得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ロビーで出してくれるジュースが美味しくてハマりましたキラキラ

ペパーミントと、バジルと、グアバのジュースドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



さて・・あるところとは・・  ??

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


クタにある、SPAにて、バリの民族衣装を着て撮影目

ちゃんとヘアメイクも付きます音譜


ギャグのつもりでしたが、なんだかんだ私に付き合ってくれた彼↓に感謝!笑

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ポーズもいちいち指示を出してくれて・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バリ舞踊っぽい??目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


後で写真と、CDでデータをくれますビックリマーク

彼もお化粧されてて、ウケました得意げ いい記念ですキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、SPAへラブラブ 

オイルマッサージ→スクラブ→ミルク風呂→クリームバス


と、3時間フルコースと、↑の撮影込みで15000円と、安っ!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


皆さんに教えて頂いたSPAや、ブルガリのSPAも、色々行ってみたかったの

ですが、車の関係と、お付き合いもあり、断念・・ また次回行ってみたいです目


SPAが終わる頃にはもう夜にお月様

最後の夜はお友達カップルとジンバランビーチでDINNERラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


夕方スコールが降っていたのですが、ちょうど止みましたニコニコ

こちらでは好きな魚介類を焼いてくれますアップ


私たちはロブスターがいっぱいのコースをセレクト音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビールを飲みながら、楽しくお食事をしていると、バンドの方が各

テーブルを回ってきて、リクエストした曲を歌ってくれますラブラブ

一気に気分もアップますラブラブ! (チップもはずみましたが・・)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後の夜にいい思い出ができましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フライトが深夜だったため、ゆっくりできてよかったです音譜

お友達カップルが空港まで送ってくれたのも嬉しかったですドキドキ


たくさんの素敵な思い出を胸に・・

日本に帰ってからの生活がまた楽しみで仕方ありませんキラキラ


海外旅行は、気持ちがリセットされて、仕事や生活のモチベーションが

上がり・・色々な気づきも多く、行く度に成長させられます音譜


私も彼も、「おっしゃー!日本でまた頑張るぞーー!!!」

とかなり意気込んでおりましたグー

彼の夢・・

「アジアの貧しい国に学校を建てる」


と言うことを私も本気で応援していきたいと思います。

特に現状を見て、そのモチベーションは更に増しました。


世界中がLOVE&PEACEになればいいなぁ目