皆さん、こんばんわニコニコ本日午前中に日本に帰りましたキラキラ 

夕方からサロンに出ていたので、ブログ更新が遅くなりましたあせる


さて、最終日の4日目は、フライトが深夜だったため、1日フリー音譜

もったいないので、早起きして、まずはBARに行きましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


彼は朝方までクタで遊んでいたため、ベッドで死亡・・

朝はたいてい一人でお散歩などして充実時間ドキドキ


BARからの眺めですアップこの時点で朝8時ひらめき電球


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


朝から、マイタイと共に、読書&ちょっとお仕事目

こういう時間って私の1番のクリエイティブタイムアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、4日目にしてやっとプライベートビーチにお散歩音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ブルガリは崖の上に建てられているため、ビーチにはゴンドラで下りますひらめき電球

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ゴンドラからの景色キラキラめちゃ高くてちょっとコワイショック!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ゴンドラから降りても、またひたすら階段を下りてビーチへ・・

とっても疲れましたが、この景色、やばいです!!キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


途中、お食事を出来るところも目 (ここまで食料を運ぶのが大変そう!)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


やっとの思いで、ビーチまでたどり着きましたアップ

本当にプライベートな感じラブラブ! 先日AYUも来ていたとか。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まだ朝なので私しかビーチにはいませんでした得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この景色、独り占めなんて贅沢ドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そして彼を起こすために一度お部屋に戻り、あまりにも

暑かったので、お部屋のプールにドボンDASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後彼と、朝食を食べにレストランへラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらが毎朝お世話になったレストラン音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

朝食は、ブッフェ+メインをチョイスラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

最終日は、またナシゴレンナイフとフォーク

(滞在中、何度ナシゴレンとミゴレンを食べたかしらあせる

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


レストランのビューも素敵ですよアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さて、次回はいよいよ、お楽しみの・・ドキドキ

(今回の日記ではあまりにも長くなりそうだったので次回にしました)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


つ・づ・く得意げ