皆さん、こんにちは~ニコニコ

引き続き、バリ日記2日目のご報告ですキラキラ


朝食を済ませ、お部屋で着替えて、今度はブルガリホテル名物の

メインプール(通称:崖プール)にやってきました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プールの水色のその先に、海のブルーが広がってグラデーションが綺麗ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まるで自分が、水平線と一体化している気分が味わえますラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プールは、空いていてのんびりできました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さてさて私はプール際のこちらの↓小屋でまったりすることにニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

リゾートにきたら、私の中の定番はマイタイビックリマーク

(仲の良いお友達はご存知の通り・・)

あとは、シャンパンか、ロゼワインドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まだスッピン&お岩さん(前回の日記参照)なので、サングラスで失礼!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


1日プールとお部屋で過ごした後、夜はクタの街に繰り出すことに目

ちなみに彼は昼からクタに行ってサーフィンをしていたので、私は夜から合流。

海外旅行は基本別行動です(笑)


こちら↓ブルガリのレセプションからの眺め!もう最高キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バリに滞在中、彼の友達のガイドがいつもお迎えや案内をしてくれている

ので、どこへ行くにも安心で楽チンニコニコ 友達カップルとも合流しました音譜


そしてディナーは、クタにあるレストランにナイフとフォーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


おしゃれなところに行きたい!と行ったらここに連れてきてくれました得意げ

店内には大きなお庭と、プールがありますキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私達は、プールが正面に見える、ちょっと変わった場所を確保目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


他にもこーんなお席もあります!インドネシアっぽくてグーチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


メニューはお約束のナシゴレンと、サテとビールラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お腹一杯で満足なディナーでしたニコニコ


3日目は朝からヨガ→ウブドに行くので、またご報告致しますアップ