皆さん、こんばんわ~ニコニコ

バリは時差が1時間で、日本より1時間遅れておりますひらめき電球

さて、時間ができたので、本日バリ2日目のご報告を致ます音譜


昨日は早く寝たので、朝は7時に目が覚め、起きると

こんなに素晴らしい景色がアップとってもお天気がいいですよ晴れ


※ただ、夜中にお部屋に蚊がいて、手足を3箇所と、なんと瞼を

さされてしまいました~ショック! 起きたらお岩さん状態・・汗


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはお外にあるリビングからみた、ベッドルーム音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

朝もこちらのソファで読書をすることにニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

朝からビールなんて、旅行の醍醐味ラブラブ(スッピン&お岩さんなんでサングラスで・・)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ゆっくり読書でも始めようかと思っていると、なにやら塀の上に気配が・・目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


なんと!! 野生のお猿さんショック!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


キャー! テーブルに降りてきた~あせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どうやら食べ物を物色していたようですが、残念ながら何もないので

退散・・汗 ちょっと可愛くって、和みました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

さて、小一時間読書を済ませた後、朝のバスタイムラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


キャンドルを灯してのんびり~キラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お部屋の中のシャワールームとは別に、お外にもシャワールームが音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして彼を起こした後、ちょっぴり遅めの朝食に向かいましたニコニコ

こちらは↓ヴィラの玄関です音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

さて、レストランは海が一望できるベストビュースポットラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


本当に断崖絶壁に建てられたリゾートなのだと実感目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


朝食は色々選べたのですが、郷に入れば郷に従えの通り・・

インドネシアの代表料理のひとつ、ミゴレン音譜

(どこに旅行に行っても、必ずそこの土地のものを積極的に食べるようにしていますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


意外とお野菜たっぷりで美味しかった~ドキドキ


その後、敷地内をお散歩しながら色々散策音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


断崖絶壁に建てられているので、常にバギーで急斜面を移動

なのですが、歩いてみてもまた面白いですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後は、ブルガリホテルの名物?崖プールに行ってきたので

その様子は後ほどアップ致しますアップ


さーて! 今から夜のクタの街に繰り出しますチョキ