ホームパーティーが大好きで事ある毎に、みんなを家に集めては

ワイワイしている私ですが、昨日のホームパーティーは初の試みの・・ラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


サロンのお客様や、レッスン会の常連様を招いて、お客様同士は始めまして
の方が多いホームパーティー交流会形式に致しましたニコニコ


食べ物か飲み物を、お一人1品持ち寄って頂いたのですが、ほとんど
打ち合わせなしにも関わらず、見事にばらけたのでスゴイです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


しかも皆さん、センスがいいものばかりで、さすがです目

特に写真上↑の大きなパンをくりぬいて、サンドイッチを詰めているものが
みんなの心をつかんでおりました得意げ


こちら、表参道のアンデルセンのものらしく、私も今度パーティーの
手土産に使わせてもらおーっと音譜 お皿も要らないので、楽チンですキラキラ

また、こちら↓の手作りチラシ寿司も、大人気でしたよラブラブ
前の晩に作っておいて下さって感動ラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


こちら↓中華のセレクトも、ありそうでない感じが、さすがですラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=

皆さんで集合写真ラブラブ 
(私はカメラマン・・そして裕美子さんは後からいらしたので、写ってないですしょぼん



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


我が家は全然広くはありませんが、ホームパーティー好きの私は工夫に

工夫を凝らして・・ 多分20名くらいまででしたら何とか、いけそう!と昨日

思いました得意げ (彼に言ったら飽きれてましたが・・笑)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=

昨日いらして下さった方々は、サロンにお越し下さっているだけあり、

もちろん美に関して大変関心のある方ばかりで更に

美とは内面から・・という哲学を実践されている方が多く、話題も

野菜やアロマ、お料理などの話題で盛り上がりました音譜また、やはり

スピリチュアルな分野も皆さんとても関心があるのですね目


お互いにはじめましての方も多かった割には、皆さんとっても仲良く
おしゃべり頂いていて、主催の私としても、とても嬉しかったですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=

その・・主催のわたくし(右)と、レッスン会のメイク講師ひろえちゃん(左)と
お昼間に一緒にお花の教室に行った、かなちゃん音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


ワインワインも、私が用意したシャンパンに始まり、レッスン会アロマ講師の
えりこさんがモナコで買った白ワイン→裕美子さんが持って来てくれた
ロゼシャンパンととっても豪華ラブラブ


デザートは、先日ミッドタウンで購入しておいたサダハル・アオキ
マロンチョコレートケーキドキドキ 初めて食べましたがとっても美味ラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


と、かなちゃんのラスベガス土産のおしゃれなチョコドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


ひろえちゃんが、送ってきてくれた高級メロンは、
生ハムメロンにして贅沢に頂きましたよラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=

プリンとマロンも、ホームパーティーは沢山の方に可愛がってもらえて
大好きのようですドキドキ 昨日も23時過ぎに皆さんが帰った後は、いきなり
ぐっすりと寝ておりましたぐぅぐぅ(しかもラビットちゃんのクッションの上でガーン

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life border=


昨年はレストランなど会場を借りて、大勢でイベント形式のパーティーを

よくしておりましたが、いらして頂いた方々とあまりおしゃべりできないのが

残念でした。でもホームパーティーは皆さんと気軽に沢山おしゃべりできて

ぐっと距離が近まった気がして嬉しいですニコニコ

また色々なメンバーで開催したいと思いますラブラブ

お越し下さった皆様、楽しい時間を、本当にありがとうございましたアップ