先日、中学から仲良しの地元の先輩が、旦那様と

ベビーちゃんを連れて家に遊びに来てくれましたニコニコ


ベビーちゃんとは初対面目

とてもきれいな顔立ちの女の子で、大人びたお顔をしておりましたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちょっと前は赤ちゃんは皆同じに見えていたのに、ここ最近はお友達に

ベビー誕生が多く、接する機会が増えると、本当に一人ひとり個性が

あるのだな、と実感します音譜


この日は半分はお家でつくり、半分はいつもの

パークハイアットデリカテッセンに買出し得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

↑うちのベビーちゃん①(笑)

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


手土産に、美味しい蕨もちと、ウェッジウッドの

可愛い紅茶を頂きましたアップクマさんが可愛いラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近は、家庭を持っているお友達が増え、話題もお家のことや

お料理のことなどが多いです目


ガールズトークならぬ、主婦トークみたいな(笑)


でも昔から私はそんな感じですが得意げ

やたら落ち着いていると言われます・・


久々に仲良しの先輩とも会えて色々話せて楽しいひと時でしたラブラブ

今度は外で、女同士(ベビちゃんも女の子なのでキラキラ)でも遊びましょ~ニコニコ