先日のシャングリラ お泊りの時、チェックアウト後

ホテルの29階にあるCHI「氣」スパ に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※画像はサイトより拝借


↑のお部屋でカウンセリング後、スパルームへ音譜


こちらのスパCHI「氣」は、心の平穏と身体の健康を促す地上の楽園

「シャングリ・ラ」にインスピレーションを得た究極の癒し空間だそう。

カウンセリングも陰陽五行に基づいていて、今の自分にぴったりなもの

をチョイスしてくれますキラキラ


お部屋はこんな感じです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お風呂のライトはチャクラの色に対応して、時間で色が変ります目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お部屋に通された後、まずは足浴&フットスクラブラブラブ


その後、20分ほどまったりバスタイム温泉キャンドルが癒されますラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ヒマラヤのお塩と、お花、アロマを入れてくれましたニコニコ

まるで海外のリゾートにいる気分でしたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回セレクトしたコースは、クリスマス限定の

クリスマスジャーニーというコースドキドキ


全身のボディスクラブと、アロママッサージが60分付いていて、

バスタイム・カウンセリングもいれて約3時間。


ボディスクラブには、パールの粉末入りで、とてもしっとりします目

途中で出してくれるお茶も、私用にブレンドしてくれていて、私は今回

カウンセリングより、「木」が必要と言うことで、木のお茶でした。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そしてトリートメント終了時には、可愛いクリスマススイーツと

メロンジュースも出てきましたラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


約3時間という時間でしたが、とってもリラックスできましたニコニコ


私は海外に行くとよく、新たなインスピレーションが浮かんだりメッセージ

が降りてきたりするのですが、今回もそれに似た体験ができました目


最後にこちら↓は、シャグリラのエントランスホール音譜

ちょっぴりアジアンテイストな、ツリーが素敵でしたキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life