昨日は1日コーチングのワークショップに参加していたため

ブログを更新できませんでしたショック!
コメントの返信も遅くなっていてごめんなさいあせる


さて、昨日はワークショップの後、仲良しよーこさんのお父様が、

初の個展を銀座で開かれると言う事で、行って参りましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200912181852000.jpg

よーこさんのお父様は長年歯科医をされていて、今はリタイア

生活で海外を旅しては絵を描いているとのことラブラブ
素敵ですねキラキラ憧れますラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200912181900000.jpg

お父様と、美人姉妹のよーこさん&まゆいさんアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200912181902000.jpg

絵画は主にフランス、ブラジル、イタリア、ギリシャ

スペイン、スイスで描かれたもので、私も行った事が多い

土地でしたので、絵画を見ながら、思い出にも浸れましたドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200912181901000.jpg

たくさんの作品の中から、選りすぐりの60点を選んでの

出展と言う事で、お家にはまたまだあるそう目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200912181859000.jpg

よーこさんのお父様とキラキラ
お人柄も穏やかで、優しいお父様でしたニコニコ

自分の趣味を持つって素敵ですねラブラブ
私もそんな70代を目指したいと思います得意げキラキラ