ここ最近、すぐ近所に大型住宅展示場ができました目


モデルルームなどを見るのが大好きな私は、

お友達と早速見学に行ってきました音譜


平日に突然見に行ったので、閉まっているお家もあったのですが

4軒ほどじっくりと中を見せて頂きましたアップ


その中でちょっと気に入ったものをご紹介しますニコニコ


まずは、ここ最近は主流のアイランドキッチンラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここのお家はコンランとコラボして設計からインテリアまで揃えているので

コンランらしい、デザイン性のある、暖かい色味で海外みたいでしたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ダイニングテーブルと、アイランドキッチンをシェルフで区切っているところが

おしゃれですね音譜 最近はあまり部屋を仕切らずに、柱をなくした作りが

多いようですが、視野が開けて開放的で好きですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life



こちらは別のお家。

1階部分にプールがあって、洗練された印象です目


私も将来、おうちを持つ時は、お家の中に何かしら水が流れるスペースを

作りたいと思いますキラキラ 風水的にもいいのですよねニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この↓お家は外観がとっても気に入って、中も見たかったのですが、

残念ながら閉まっていて見れませんでしたダウン 

また近々彼を連れて見にこよーっと得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして3軒目は、1番気に入ったつくりのお家。


お気に入りポイントは、2階部分に中庭のようなデッキスペースがあり

上は屋根まで吹き抜けで自然光が入りますキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その中庭を挟む形でコの字に、寝室とリビングがワンルームの

ようになっています目 (仕切ろうと思えば寝室部分を仕切れる)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※前に住んでいたお家に、ちょっとつくりが似ていますが・・


ベッドの裏手には、パパが喜びそうなスペースもドキドキ

(テレビのように見えるのは、実は暖炉!)


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ダイニングの写真を撮っていないのでわかりにくいのですが、

ホームパーティーに最適な作りでしたアップ


色々なお家を見て思うのですが、私の住みたい家のポイントは2つあって、


1.太陽の光がたくさん入って開放感のあること

2.人が集まって楽しめる家


というのが、ポイントのようですひらめき電球


ちなみに↑のお家、屋上はこんな感じになっておりますニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


南仏のようで素敵アップお家がレストランみたいですねラブラブ!

こーんなモデルルームを見ると、やはり一軒家・・と思ってしまいますねラブラブ


今のうちに、タワーマンション生活を楽しみ、

将来は一軒家というのが理想かもしれません目


2時間があっと言う間に過ぎ、夢と妄想の(笑)世界に浸りモチベーションアップ

さーて、将来こんな家に住めるようにがんばろーっとチョキ