先日、近所で植木の朝市をしていて、可愛い

ラメ入りのポインセチアを発見目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちょうど、ツリーの足元を何かで隠したいと思っていたのでぴったりビックリマーク

と思い即購入得意げ でこんな感じに↓

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最近は足元までおしゃれなものもありますが・・目
クリスマスツリーの足って、見えるとちょっと格好悪いんですよね汗

家のはごく普通の足でしたので、こんな風↓にリニューアルキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


全体像クリスマスツリー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、お家のエントランスもちょっぴりクリスマス仕様にラブラブ

よく見ると、ツリーやお星様がクリスタルの先にぶら下げてあるのですよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらは週末のクリパ用のテーブルウェア音譜

どうなるかはお楽しみ得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あとはコスプレグッズ音譜


今年はマロンはトナカイ目(ちょっぴり公開!)

プリンのサンタは、昔の買った物を着せようかと・・


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あと、みんなの変身グッズキラキラ只今、クレアーズでは

クリスマスグッズが30%offやってますよ~ビックリマーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


週末はサンタコスプレで、女3人でランチホムパ、

25日はサロンスタッフと女4人でクリパ予定ですニコニコ


クリスマスが楽しみですアップ