先日の昭和記念公園 の帰り、お友達が戸建てのお家を買ったとのことで

図々しくもプリンとおじゃまする事に・・得意げ


車で住宅街を走ることしばらく・・どう見てもその一角だけ

別世界といった感じのとっても立派なお宅!ショック!


外観をお見せしたいところですが、家バレするといけないのでそこは

ご想像にお任せいたしますが、お家にロータリーつきです(笑)


お写真をブログに載せてOKとの事でしたので、お家の中を

数枚アップさせて頂きますアップ

(本当はとても素敵なお宅だったので沢山アップしたいところなのですが・・)


広々とした玄関を入ると、日当たりのいい、吹き抜けのホールに階段・・

まさに私の理想で、大興奮DASH!



ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

どのお部屋も床は大理石。白・黒・グレーで統一されたインテリアが素敵キラキラ

こちら↓はリビング。


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まるでモデルルームみたいなお家でしたラブラブ!

(しっかし、きれいに片付けられていてさすがですキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こんなにキレイに整ったお家にお住まいのSさんなのに、性格は本当に

サバサバしていて、フレンドリー&男前(笑)


特に子供の育て方に関してはとても感心しますキラキラ

何でもやってあげすぎず、程よく放置・・細かいことは気にしません得意げ

私も将来、見習います!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして驚いたのが、なんとお庭にゴルフの練習場があるのです!キラキラ

ご夫婦でゴルフ好きなのはわかるけど。。さすがです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


他にもあまっているお部屋(とにかく広いお家!)に、パターの練習部屋や、

筋トレルームなんかもあってウケました得意げ


Sさん、とっても楽しい時間とそして夢をありがとうアップ


次回はご馳走と美味しいワインを持っていくので、

ホームパーティーでお願いします!笑


マンションもいいけど、戸建てもいいな~と勝手にワクワクしちゃいました音譜

近々趣味のひとつのモデルルーム巡り、またしちゃう予定です目