先日、以前から一度行ってみたかった君島十和子さんのサロン

フェリーチェトワコ についに行って参りましたアップ


今回はボディトリートメント60分をお願いしましたニコニコ

サロンはSHOPがメインなのでトリートメントルームは(多分)1室のみ。


オイルマッサージなのですが、フェリーチェトワコの

ローズのオイルをたっぷり使った贅沢なコースですラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


施術は至って普通な感じでしたが得意げトワコさんのサロンというだけで

美モチベーションアップでしたドキドキ


トリートメントルームよりも、パウダールームやウェイティングルームが

トワコさんチョイスであろう、可愛い小物や雑貨が素敵でしたキラキラ


インテリアも白とグリーンでとてもセンスがよかったですラブラブ!


ちなみにショップBAGも白とグリーンで素敵音譜

好みな感じです目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


案の定、コスメも買っちゃいました得意げ


十和子本で以前からチェックしていた、日焼け止めをGETラブラブ


フェリーチェトワコは、この日焼け止めベース1本から始まった

のですよ目 トワコさんのこだわりの1品キラキラ

SPF50なのに、本当に軽い付け心地でべたつきません。

今まで使った日焼け止めベースの中で一番好きになりましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


あとはやはりSPF有のリップグロスドキドキ

パッケージがいちいちトワコさんです得意げ


オリジナル小冊子や、サンプルもたくさん頂きましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


うーん。素敵キラキラ

私、フェリーチェトワコの思惑にまんまとハマリました・・得意げ


また伺いたいと思いますドキドキ