少し前の話になりますが・・

デジタルフォトアルバムを買いましたニコニコ


家にいらした方はご存知かと思いますが、先日のドバイ

写真をスライドショーで流しておりますキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


USBかSDカードを差し込むだけで、まるで結婚式のスライドのように

色々アレンジした形で画像が入れ替わるのですよ目


最近はデジイチを買ったこともあり、写真が増えて困っているので

プリントするのは、旅行や特別な行事の写真、しかも厳選したもの

のみプリントすることにしておりますDASH!


でないと、写真が増えすぎて・・ショック!


そしてドバイの写真もやっと整理して30枚ほどプリント致しました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ベッキーママさ んに頂いた可愛いフォトアルバムに音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


表紙の枠の中はまだ写真が入っておりませんが・・

私と彼と、プリンとマロンの写真をこれから入れたいと思いますアップ


ベッキーママさん、ありがとうございましたドキドキ