昨日は黒雅叙園に初めて行って来ましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ちょうど假屋崎さんの個展 が開かれていて、とても混んでいましたよ目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


会場にはたくさんの著名人からのお花が音譜

うのちゃんからのお花もありましたドキドキ後からうのちゃんのブログで、

ちょうど昨日雅叙園に行っていたことを知りました目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


雅叙園は、和な感じがとっても素敵な場所でしたラブラブ

↓和風版クリスマスツリー?クリスマスツリー


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


さて、今回の目的はというと、今月軽井沢の星の に旅行に行くので

その打ち合わせ会という名目で、ラウンジでお茶をしましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※(ナオチン、ひろえちゃん)私のカメラで撮った写真、かなり終わっているので写真下さい)


ちょうどお庭の目の前の一番いい席に通して頂き、

とても素敵な眺めでしたよラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今月の旅行が楽しみですラブラブ

ちなみに私はしおり作成係です(笑)