昨日のお散歩 の続き得意げ


代々木公園近くで自転車を買った後、歩いているとワインショップの前に

可愛いビーグルちゃん達がラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どうやらこちら、ワイン&フラワーSHOPと、

奥がワンコOKカフェになっているよう目


dance


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


奥と2階がカフェになっていて、個室もありますビックリマーク

こちらのスペースを貸切にしてワンコオフ会などもできるようですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


都会とは思えない、まるで那須のカフェにいるような、癒しの空間ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私はキッシュ&ワイン、彼はハヤシライスを注文音譜

とっても美味しかったですよラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


店内には、ワインやフラワーアレジメント、ハロウィングッズなども売っていて

お家のディスプレイ用にお買い上げアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、代々木公園で行われているエコイベントクローバー

EARTH GARDEN に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらでは、オーガニックの食材や、雑貨などが買えますよアップ

年に数回行われていて、犬の散歩がてら、よく行きます音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


以前、ルミエール西新宿サロン のすぐ近くでオーガニックカフェをしていた

マササンが出店しておりました音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらでは、ロコモコを頂きましたナイフとフォーク食器やコップも全てリサイクルで、

ブースで食器を借りてきて、それによそってもらうのですよ目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、更に表参道のオーガニックレストランクレヨンハウス

目指してお散歩ニコニコ

プリマロを連れて、彼とおしゃべりしながら、結構歩きました音譜


先日もちょっとブログでご紹介致しましたが、こちらではビルの中が全て

オーガニック目地下には、スーパーとオーガニックレストラン(カフェ)が

一緒になっていて、テラスはワンコOKなので、昨日はこちらで一休みラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


かぼちゃのタルトオーガニックコーヒーを頂きました音譜


ほとんどお砂糖を使っていない感じでしたが素材の味がしっかりしていて

とっても美味しかったですよラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


昨日買ったオーガニック食材たちラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても充実した、エコな1日でしたドキドキ