今日は1日大忙し!

白金サロン→新宿サロン→わんパト→新宿サロン でした得意げ


代々木警察管轄のわんわんパトロール隊に所属しておりますビックリマーク

というのも、サロンのお客様が、隊長でして(笑)年に数回出動します音譜

(以前NHKにも取り上げられ、ちょっぴり出演しました目


代々木警察署までお散歩しながら向かいますしっぽフリフリ

「パトロール中」Tシャツの出番ですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


警察署に着く前に、早くも用をたしてくれました得意げ

(立て続けに二匹でするので、そのせいで3分遅刻あせる


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


少し遅れて着くと、すでに警察署からのお話が目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


その後、初台→幡ヶ谷の辺りをパトロール音譜

地域の防犯を呼びかける運動ですよニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


写真右がサロンのお客様で隊長Mさんのわんちゃん、ローズちゃんラブラブ

今日もはりきって、任務を遂行しております得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


途中、こんな光景も音譜プリマロ、若干ビビリですガーン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


仲良く並んでパトロールニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


たまにこちらを見て何かを訴えておりました・・得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回は初めて、同じ犬種(キャバリア)のレイナちゃんが一緒にラブラブ

おばあちゃんに連れられてカートで参加ですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


40分みんなでパトロールした後、ご褒美のおやつが配られてみんな大興奮DASH!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とっても楽しいパトロールでしたニコニコ


明日も1日ハードスケジュールですが、またキャバリアの

集まりに参加してきます音譜おってご報告致しますねチョキ