先日、二子玉川の多摩川沿いにあるレストラン

PEACE に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

※画像お借り致しました・・

以前、ひろえちゃんのブログで登場して気になっていた場所です得意げ

とっても気持ちいい、素敵な場所でしたよ音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ランチはセットで、サラダ→ピザorパスタ→デザートですナイフとフォーク

どれも美味しかったですが、特にピザが本格的な味で美味しかったです目


この日はベストフレンドなおちんドキドキ

あったかい空気感が居心地のよい、大好きなお友達ですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


実は二人とも10月がお誕生日ということで、Wバースデードキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらのレストラン、自然がいっぱいで、以前二人行った、那須の二期倶楽部

を連想させるような場所でしたキラキラ

11月末まで期間限定レストランのようです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

音譜おまけ音譜

なおちんから、セリーヌのタイツ&ハンカチセットを頂きましたニコニコ


ちょうど先日タイツをまとめ買いして、セリーヌの黒のあみあみもほしかったの

ですが、その日は別に買いすぎてやめたので、ナイスタイミングですキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


意外とこーゆーの実用的でかなり嬉しいです得意げ

なおちん、ありがとうラブラブ