先日、ご近所Yさんと、妹のMさんが我が家に遊びに来てくれましたニコニコ

美人姉妹ラブラブでなんとも羨ましい限りラブラブ!


妹のMさんがサロンにいつもエクステをしにしてくれるのですが、その後一緒に我が家へ音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お2人から、お引っ越し祝いに素敵なアロマランプを頂きましたキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


アロマランプ、欲しかったので嬉しかったですラブラブ

しかも香りも私の好きな(笑)シャンパンと、レモングラスキラキラ


この日はオーガニックロゼのワインと共に、サラダ2品とお野菜たっぷりグラタンで、おもてなしを音譜

(お2人とも、とても美意識が高く、美食家の方なので・・)

何気に私、お家に人を呼んだり、おもてなしするのが大好きなんですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


サラダには先日パークハイアットのデリカッセンで購入したマスタード風味のドレッシングを。

チキンサラダだったので、マスタードが合うのですビックリマーク


パークのデリのドレッシングは、普通のサラダも高級な味に変えてくれるのでオススメですよアップ



この日も大興奮でうるさいプリンは窓際に乗せられ・・

高所恐怖症のプリンは一発でおとなしくなります得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもお膝に乗せてもらい、ご満悦のプリンドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


Yさん、Mさん、またいつでも遊びにいらして下さいねニコニコ