昨日は仕事の後、以前(10年前!)一緒に働いていた上司さん達とプチ同窓会をしましたニコニコ

とはいってもサロンに来て下さったり、偶然犬の散歩中に街で会ったりとちょこちょこはお会いしていたのですが目


昨日はメンバーのRさんの旦那様がお勤めされている、

神田にあるフレンチレストラン「ボンヌ・マール」でお食事しました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


フランスの田舎を思わせる、とっても可愛いらしい店内で、

外にはたくさんのお花が植えられていましたラブラブ


昨日はお任せのフルコースをワインと共に頂きましたのでご紹介致しますニコニコ


まずはサマートリュフのサラダナイフとフォーク
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


2品目はホタテのカルパッチョナイフとフォーク
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


続いて小川さん家の温野菜目
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

全てとれたての完全オーガニックですアップ

白なすがとっても美味しかったですドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


まだまだ続きますよ!こちらはフォアグラの田楽風
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


目鯛のヴァプール
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


知床産天然エゾシカのロースト
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パンナコッタ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


どれもとっても美味しくて、お腹いっぱいですアップ

全て完食致しましたよニコニコ


昨日のメンバーです音譜
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


Rさんは再来月に出産予定の妊婦さん目

とっても楽しみですラブラブ


それにしても旦那様、お家でもこんなお料理を作ってくれるとかビックリマーク

なんて羨ましいのでしょ~音譜

今度は私の自宅でも作って頂きたいです得意げ