週に一度の英会話、プライベートlesson…早3か月がすぎましたが、果たして実践でどのくらい上達しているのか!?

確実に前よりは理解しているし、話せるけど自信がないあせる

という事で、週に一度のlessonに加えて、最低週に一度の復習会を自宅で彼とすることにしましたニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200908270031000.jpg

昨日は第一回目(笑)

私のほうが彼より多少できるので、彼に教えつつ、私も復習音符

教える事って、実は一人で勉強するより、勉強になるんですよねキラキラ

だって、その知識を完璧に理解しなければ人に教えられないじゃないですかニコニコ

できたら今日も(今日は一人で)復習会をしようと思います得意げ

これからオーラソーマSchool行ってきますパーキラキラ