年末年始は大体彼と海外に行くことが多かったのですが、前回のロス&ラスベガスでお正月の旅行は懲りて(混んでる&高いあせる)、今年から10月の私の誕生日に行こう!ということになり・・


ドバイに決定いたしましたドキドキ

(今年のお正月も最初、ラスベガスかドバイか迷っていたのでずっと行きたかった場所ですニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お泊まりするのは、ビーチエリア(ニュードバイ)にある

ダル・アル・マシャフドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはお部屋にプール付きのヴィラタイプで、

なんと敷地内は専用のボートで移動なんですビックリマーク


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


敷地内にはショッピングモールやレストラン、スパなど何でも揃っていて、ここだけで楽しめそうですニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ですが今回はこれだけではなく・・砂漠エリアにも1泊する予定ですアップ


お泊まりするホテルは・・

アルマハ・デザート・リゾート&スパドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはドバイの航空会社エミレーツ航空が運営するリゾートホテルで、自然保護区の中にあり、砂漠に住む珍しい生き物たちに触れることができるそうです目


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お部屋にプール付きの、テントスタイルのヴィラタイプ音譜

(室内はゴージャスでしたよキラキラ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プールから・・レストランから・・砂漠が一望キラキラ

サファリのホテルに憧れていたので、本当に楽しみですラブラブ!


しかもこちら、砂漠でのアクティビティーが無料で体験できますアップ


4WDで砂漠をジェットコースターのように走るデザートサファリ

ラクダに乗れるキャメルライドや、

砂漠でBBQをしながら、ベリーダンスのショーを見たり・・


それもあって、今週からまたベリーダンスを始めちゃいました得意げ

だってより、現地を楽しみたいじゃないですかキラキラ


どなたかオススメのドバイ情報があったら教えてくださいラブラブ