ご近所のよーこさんのお宅の屋上にプールが登場したと伺い、今日は午前中からプリマロを連れて遊びに行って来ましたニコニコ


私はワインとフルーツ&スイーツを持参して行ったのですが、なんとよーこさんがサラダと冷製パスタを振舞ってくださいましたアップ

お外で食べる食事は格段に美味しいラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


しかもなんと材料に使った野菜は、プールのあるこの屋上で

育てている家庭菜園の野菜とかラブラブ!

とーっても感動キラキラ美味しかったですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして実は、プールから見えるは、我が家のマンションです得意げ

望遠鏡があれば、コンタクトを取ることも可能グッド!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


写真の手前に写っているのが自家栽培の野菜たち(笑)


プールはこんな感じです音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

水に浸かるよーこさん得意げ

おしゃべりしながら、暑くなったらプールという流れです音譜


嫌がるプリンを無理やりのせてみましたにひひ

水に浮くベッドが最高に気持ちよかったですアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またまたプリンと、マロンも乗せてみました音譜

マロンは何だか嬉しそうニコニコプリンは・・?!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


いっぱい遊んだらプリマロ疲れて寝ちゃいましたぐぅぐぅ

可愛いからつい写真を・・得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


タワーマンションもいいけれど、やっぱり一軒家orテラスハウスで屋上ルーフバルコニーもいいな音譜とちょっと妄想してしまいました目