昨日、今日とプリンを連れて地元にお墓参り帰っていましたニコニコ
(マロンは彼と地元福岡に帰省中得意げ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200908160916000.jpg

そのため、電車の中での読書用に、前日Amazonから購入した本たちが到着音符

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life-200908151048000.jpg

今回一番楽しみにしていたのは平子りさちゃんの新しい本と、写真集ドキドキ

おもしろくて、あっとゆー間に読んでしまいましたキラキラ

年を重ねても、肌が本当に綺麗だし、あのBodyずるいです得意げ
また、自分に正直で毎日をEnjoyしている感じが好感がもてますニコニコ

この本を見て、ちょっと自分、頑張ろうグーと思いましたアップ


その他、ニースのお友達が読んでて気になっていた「化粧する脳」と、英会話の先生がオススメしていた「ケンブリッジ英会話文法」も購入音符 

明日は英会話、がんばるぞチョキ