昨日から、彼がマロンを連れて九州へ行っているため、私はプリンと2人きり得意げ

そんな夜・・先日浴衣パーティーを一緒に主催した裕美子さんがお家に遊びに来てくれました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お引越ししてから初なので、お披露目とあとパーティーの反省会も兼ねて・・という事でしたが、ほとんどガールズトークにふけっていました恋の矢


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今日はワインがメインでお食事は軽めにと言った感じで、サラダ・スープ・カナッペ・フルーツなど、お野菜が中心です音譜

(お料理を出してからの写真、忘れました汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私がお料理を用意して、裕美子さんはシャンパンを持ってきてくれたましたニコニコ

夏はやっぱり泡ですねキラキラとっても美味しかったですドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


プリンったら、すかさず椅子の上に乗ってきて・・

またしてもいやしさ満点ガーン


でもいい感じのショットが撮れたのでラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


見つめあう二人・・なんだかいい感じです目

(でもプリンは女の子得意げ


最近、本当にしょっちゅう誰かしらお家に遊びに来てくれるので、おかげでお家は割りと片付いていますチョキいい刺激ですねキラキラ


またプリマロも、私が外で飲む機会が減ったので、寂しい思いをさせずにすむので嬉しいですニコニコ