昨日はサロンのお客様が西新宿にオープンしたばかりのお店

ココロに、サロンスタッフ&お友達と行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


お一人でされているこちらのお店は、カウンターのみのアットホームなお店音譜

名前がホームメイドBAR「ココロ」なだけあって、店内は手作りの可愛いものがたくさんラブラブ

でも全く安っぽくなくてセンスがいいし、あったかい感じでとてもくつろげますアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


オーナーのかがりさんドキドキ

いつもニコニコしていて、楽しくて、まわりを明るくする力を持っている方ですニコニコ

2児のママで、お仕事もこなし・・とてもエネルギッシュなんですアップ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


また、お酒の種類(特に焼酎)の種類が豊富なのも去ることながら、お食事のメニューがお野菜が豊富だったり、お家ゴハンって感じであったかいのですドキドキ


こちらはなんと変り種「卵かけゴハン」ビックリマーク

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


びっくりするくらい美味しくて感動ラブラブ!

色々レシピ聞いちゃいましたチョキ


西新宿って、女の子が好きそうないいお店がなかなかなかったので、サロン近くにできてとっても嬉しいですアップ

ここなら一人で行っても全然大丈夫音譜

しかも夜は2時までやっているのも嬉しいですべーっだ!



おまけでチューリップオレンジ


かがりさんに持っていったお花。なんとなく彼女のイメージで

ひまわりヒマワリを入れて下さい」と言って作ってもらったのですが、偶然にもかがりさんの大好きなお花だったようで、喜んでもらえて嬉しかったですラブラブ


また、女の子のお子さんがいるので、うさちゃんトッピングをしてもらったら、なんと以前うさぎを飼っていたようで・・これまたびっくりな偶然でした目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life