先日表参道をぶら②していると、新しくできたアウトレット家具&雑貨やさんがあって思わずベランダのテーブル&チェアと、こちらの可愛いハートドキドキのお皿を衝動買いしていましたました得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


写真だとわかりにくいのですが、ガラスの食器でメタリックのピンクなんです音譜

フォークは先端にピンクのストーン付きラブラブ

これでケーキとか食べたいですニコニコ


あとこちらは昨日、けーたくん からもらったボディソープ目

スーッとして、体感温度を急激に冷やしてくれるそうビックリマーク

昨日早速使ってみたら、とっても涼しくなりましたキラキラ

夏におススメですラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


またこちらは、先日IKEAでプリマロのNEWハウスを購入音譜

(苺ハウスは引越し時にサヨナラ汗

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちゃんと入ってくれるといいです・・

(まだ1度も入っていないガーン


それにしても最近マロンは、いっつもソファの高いところにわざわざ上って寝るのがお気に入りのようで・・

この子は、いっつも隙間や、縁が大好きで、猫みたいですにゃー

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


新しいお散歩コースの中央公園を元気にお散歩です音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life