ニースの旅行で買ったものたちをご紹介致しますアップ


まずは現地で買ったイタリアン食材音譜

日本でも専門店によくお買い物に行きますが、値段と量がだいぶ違ってお得ですチョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはエズで買ったワインの栓と、ペンダントキラキラ

なぜかエズにはヴェネチアンガラス製品が多かったです得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


同じく、エズの香りのショップで買った、香水

お揃いの香りのボディークリームドキドキ

香水は実はラメ入りで、可愛い巾着に入っています音譜

これ、日本にあったら絶対売れると思います!すごくいい香りラブラブ!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


同じお店でキャンドルも買いましたアップ

エズやグラースは香り系のお店が本当に多くて楽しいラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはモナコの王室御用達と言われているチョコレート屋さんのチョコと紅茶コーヒー

ここにしかお店がないという事で、必須ですね!!


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

そしてDiorのウェッジソールのサンダル音譜

SALEでかなり安かったですラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはエミリオ・プッチの香水ラブラブ

香りは微妙ですが・・プッチ好きの私としてはこのボトルは絶対お部屋に飾りたくて目

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ここからはコスメシリーズ口紅


Diorのシャドウパレット音譜

色を迷ったら、両方買います得意げ

見てるだけで幸せドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


みんな使ってて気になっていた

イヴサンローランのコンシーラー目

安いからつい。。

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ずっと使っているDiorのファンデは美白用チューリップオレンジ

これは実はヨーロッパでは売ってないのを知っていたので、成田空港の免税店で事前に購入チョキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ロクシタンはさすが南仏、本場なのでお安かったですアップ

ボディークリームとフェイススプレーをニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


バッチのフラワーレメディも日本の半額近くでとってもお得音譜

※詳しくは後日ご紹介チョキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


今回はコスメや雑貨など、こまこましたものを沢山見ることができてとっても楽しい旅でしたニコニコ

またニースで、マルシェやスーパーでのお買い物も思い出でーすドキドキ