モナコでずっと行ってみたかった場所があります音譜

それはモンテカルロタラソ ドキドキ


日本でも伊勢や勝浦にあるタラソテラピーリゾートで、大好きでたまに行くのですが、モナコが本場キラキラ

地中海の海水をたっぷりと使ったエステメニューや、海水のプール、ジャグジーなどがありますアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


水着は去年買ったけど一度も着なかったので、今回が初のモノラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


更に地中海に面したこちらのホテル、テラスは絶景ですラブラブ!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ん~ 気持ちいい!!

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こちらはテラスからの景色ラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


そして同じテラス内には身体に優しいオーガニックレストランがありまして、

私はベジタブルプレートをチョイス音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


ちゃんとカロリーなども載っているんですよ~ニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

プールで泳いで、テラスでのんびりした後はお待ちかねのエステドキドキ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


私達が選んだコースは好きなものを3つ組み合わせられるというもので、

30分×3コースで、合計90分目


ドキドキ全身タラソパック → ハイドロバス → 全身タラソマッサージドキドキ


※写真はハイドロバス
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後のマッサージは、ベッドの上にシャワーが付いていて、マッサージされてる間上からシャワーが出てきててとっても気持ちよかったですニコニコ(意味わかります?あせる


エステルームの景色をどうぞ音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


とーーっても気持ちいい1日で心も身体もリフレッシュしましたアップ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life