日曜はBBプロジェクト 2期生メンバーと、パークハイアットのピークラウンジ

にて修了パーティーを行いましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


午後からだったので、アフタヌーンティーパーティーですラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


特別にBBのエクササイズの講座を持ってくださった、現役ボディービルダーで東京クラス別ボディビル選手権 優勝、日本クラス別ボディビル選手権 5位 などの経歴を持つ須藤さんも駆け付けてくれました音譜


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日はbefore・afterのお写真と、講師からのメッセージカードをみんなに渡しましたラブラブ

みんなこの3ヶ月で本当にきれいになりましたアップ


それは外見だけでなくて、中身の変化が一番大きいと思います。

1番変わったことはというと、みんな自信に満ちているということビックリマーク


この3ヶ月を共に過ごさせてもらいたくさんのものを私ももらった気がします。

みんな本当にありがとうドキドキ