昨日は久々にワンコ友達のMさん宅に遊びに行きましたニコニコ


庭付きの戸建てにお住まいのMさんのお家には2匹のキャバリアちゃんがいますラブラブ

最近お庭をリニューアルされたとのことでお邪魔致しました音譜


ママキャバベッキーちゃんと・・

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


パールちゃんドキドキ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

(お家にはいるなり、ガムを噛んでるところを自慢げに披露してくれました得意げ

そしてMさんは遊びにいくといつも美味しい手料理をご馳走ください、感激ですキラキラ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


大好きなシャンパンも用意して下さって。。とっても美味しかったですラブラブ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life

お食事中、じっと大人しくしている2匹・・

うちとは大違いですガーン


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


でもたまにママさんにおすそ分けをもらってご機嫌でした音譜

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


最後はママさんの椅子の背もたれに上ってきて甘えているベッキーちゃんがとっても可愛かったですラブラブ

眠そうなお顔ですね得意げ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


リラックスできる空間で、手料理とシャンパンと・・

最高のおもてなしですねキラキラ

Mさん家に行くたびに、私も素敵なおもてなしができる女性になりたいな、と思いますニコニコ