昨日は昼から夜まで3部制で、BBプロジェクト の講座を行いましたニコニコ


まず一部は「シェアリング」のワークショップ音譜


シェアリングとは、参加者が互いに気持ちを分かち合い、話を聞くこと、そして話すことにより、 自分を深くみつめることでき、気づきが起こってきます。グループシェアリングでは、自分ひとりでは、気づくことが難しいことでも、色々な場面で気づくきっかけがあり、その結果さまざまな展開がおこってきます。


説明するのが何とも難しいのですが、やってみるとなるほど~と言った感じです。毎回、参加者の方にとても好評のワークですキラキラ



そして第2部はコミュニケーションのクラスラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


交流分析・傾聴・アサーティブコミュニケーションについてなど、人付き合いが円滑になる・そして自分とのコミュニケーションについてなど、とても参考になるお話がいっぱいでしたニコニコ



そして第3部は私長谷川による「美人レッスン2」を行いましたキラキラ


今回は印象アップの表情・笑顔・立ち振る舞い、ファッションについて、

そして更に「自分ブランディング」のワークを行いました星

全体の様子のお写真を撮っていなかったので、「自分ブランディング」終了後の撮影風景より・・得意げ
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


参加下さった皆様、本当にありがとうございましたドキドキ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


BBプロジェクトの2期生は再来週、卒業を迎えます・・

発表会がとても楽しみですニコニコ