昨日のコルテオの帰り、前から行ってみたかった、渋谷の

ワインバー「繭」 に行ってきましたニコニコ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


地下に降りると、何とも怪しい空間が広がります得意げ

かいこの繭をイメージした店内は、「繭」になっている狭い個室がたくさんあるのですビックリマーク


私達は繭のお部屋ではなく、更に地下深くの奥の奥のお部屋へ得意げ

まるで忍者屋敷の隠された部屋のようですキラキラ

(立つと天井に頭がぶつかるので、ずっと前かがみで移動します目


お料理はワインによく合う、フレンチラブラブ

ワインの種類も豊富でしたよ~ニコニコ

ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


この日、実はM子のバースディを兼ねて得意げ

M子、いつもありがとうラブラブ


ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


こっちは私・・ 中、本当薄暗くて怪しんです(笑)

あ、ちなみにここ、お通しは「シャンパン」です目
ビューティーライフクリエイター長谷川朋美のBeautiful☆Life


カップルや、お忍びでくるのに良さそうです得意げ

朝方までやっているみたいなので皆さんもぜひ~音譜