今日から、オーラソーマのレベル1を習い始めました音譜


初日の今日は、オーラソーマの成り立ちと、カラーローズ(色の関係を表す表のようなもの)、プライマリーカラー(3原色)の意味などなど。


ハッピーライフクリエイター長谷川朋美のBEAUTY☆LIFE


私は色が大好きで、カラフルなボトルを見ているだけで、心がワクワクしたり、幸せになったり、癒されたりしますキラキラ


歴史や、製造方法もとても興味があったので、授業はとても楽しかったですニコニコ


また、オーラソーマの伝えたい理念(?)と、私のミッションステートメントがとても似ているところも惹かれる理由ですラブラブ


カラーセラピー以外でも、色が大好きで、例えばお洋服。

自他共に認める、派手好きです(笑)


特に色使いが可愛いプッチが大好きですドキドキ


あと、メイクも毎日色を変えるし、もちろんネイルも。


そして自然の発する色が大好きです。

例えば、お花の色や空の色、フルーツの色さくらんぼ



色から受ける印象やエネルギーはとっても奥が深いですアップ


そして今日の終わりころには少しリーディングの練習も。


ハッピーライフクリエイター長谷川朋美のBEAUTY☆LIFE


まだまだ難しいですが、もっと勉強して皆さんに自分の伝えたいメッセージが、伝わっていけば良いなと思いますラブラブ


きっかけは、私が勉強してきたこと・・オーラソーマでも、ネイルでも、アロマでも、コーチングでもいい。


みんながワクワクした気持ちを持って毎日を送り、幸せに生きる。


そうするとそのエネルギーはまわりに広まっていき、たくさんの人が笑顔になる。


そんな世界がつくれたらいいなニコニコ