今日はよく行く美容室ご紹介致します音譜


ルミエール白金サロン内のヘッドスパサロン「クレセール」の主宰KEITAがコーディネイションを努める、白金台にあるイニシエートパール ですドキドキ


BEAUTY☆LIFE

白壁自然光がたくさん降り注ぐ、海外のお家&スタジオ風でとっても気持ちが良いんですラブラブ!

BEAUTY☆LIFE

シャンプースペースではスパメニューも充実ラブラブ

BEAUTY☆LIFE

またネイルやまつげ、化粧品の販売もしていますニコニコ


社長の佐竹さんです音譜

BEAUTY☆LIFE


私のコーチング仲間&ベリーダンスの師匠のお友達で、知り合いましたニコニコ

白金台以外にも、代官山と北海道に美容室をお持ちで、とてもユニークな発想と企画力のある方ですアップ



そしていつもお世話になっている担当のKEITA 音譜

BEAUTY☆LIFE

高校時代から知っているので、私の趣味や好みのスタイルなど熟知してくれていて、いつも安心してお任せできますチョキ


ヘアカットやカラーはもちろんのこと、彼のヘッドスパは素晴らしいキラキラ

またパーティーや、大事な用事の前には必ずヘアセットをお願いします音譜

(今週は3回もお願いしちゃいました得意げ


この前はプリマロも一緒に連れて行かせもらったり、前に車車を停めさせてもらったりと、色々融通をきかせてくれるのも嬉しいところドキドキ


BEAUTY☆LIFE


これからもよろしくお願いしマースチョキ