昨日は久々にレジーナさんでお買い物ラブラブ


昨日入荷したばかりという、ダルメシアン柄のトートBAGを購入ニコニコ


いつも荷物の多い私には嬉しい大きめサイズキラキラ

PCA4ファイルもらくらく収納チョキ


しかも裏地がオレンジで可愛いラブラブ!


BEAUTY☆LIFE


前回買ったこちらのキリン柄トートも大活躍してます音譜

(以前ブログでも紹介しましたが得意げ


こっちは小ぶりで、近所のお散歩などによく使いますアップ


BEAUTY☆LIFE



そしてもう1点レジーナさんでお買い物ラブラブ


こちらはエナメル素材のカード入れニコニコ

イタリアで買い付けてきたそうですアップ


私はいつも、緊急用にメッセージカードやシール、懐紙、バンドエードなどを持っているのですが、それらの収納に使いたいと思います音譜


あとは海外旅行の時にパスポートいれとかもいいかも目

BEAUTY☆LIFE


そして最後は・・


玄関に置く用の牛柄のかわいい椅子を購入音譜

シンプルで物足りなかった玄関が、ぐっとおしゃれになりましたニコニコ

BEAUTY☆LIFE

引越しも色々物件を見て考えていたのですが、やはりもうしばらく今のおウチに住むことにして、その代わり、近々大改造予定です得意げ


ルミエールサロンを手がけてくださった、コーディネイターさんと色々思案中です音譜


引越しを楽しみにしていた私ですが、その気になりやすい性格なもので・・

今はすっかり改造計画に夢中です・・DASH!


改造が終わったらみんなを呼んでホームパーティーしたいなぁドキドキ