昨日はわんわんクリーン隊初のオフ会の日だったのですが、あいにく朝から雨ということで、前日の時点で中止にしたのですが、なんと昼から晴れてるじゃないですかショック!あせる


という事で、ご近所に住んでる隊員のタククン&ティアラちゃん(かよママも!)と一緒にヒルズにお散歩&お茶コーヒーに行きましたニコニコ


BEAUTY☆LIFE


けやき坂にあるチョコレートSHOPル ショコラドゥ アッシュのお外のお席はワンコOKで、ソファもゆったり海外風で大好きなんですラブラブ


季節限定の「桜シャンパーニュ」を頂きましたチューリップピンク


かよママとは久々の再会音譜

プリンとマロンにプレゼントを頂きましたドキドキ

BEAUTY☆LIFE


早速・・得意げ

BEAUTY☆LIFE


かなりお気に入りの様子・・キラキラ(夢中です)


わんわんクリーン隊隊員のタククン&ティアラちゃんですラブラブ

BEAUTY☆LIFE

いつも可愛いお洋服を着てて、おしゃれさんニコニコ


また、かよママはわんちゃんのお洋服やさんをしていますドキドキ


ドキドキリボンsweet tiaraしっぽフリフリドキドキ
BEAUTY☆LIFE


小型犬用のラブリーなお洋服がたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね音譜