前回の続きですニコニコ


チェックイン後、まずは山中湖湖畔にある公園へ音譜


富士山富士山をバックに、犬達も大はしゃぎキラキラ
BEAUTY☆LIFE

ルミエールスタッフ3人×わんこ3匹でドキドキ
BEAUTY☆LIFE


ここでは若干、が残っていましたよ雪

とっても寒かったですカゼ

(プリン、今年初の雪です雪の結晶
BEAUTY☆LIFE


そしてその後は、吹きガラス体験ラブラブ
BEAUTY☆LIFE


他にも陶芸や、小物作り、お皿に絵付けなど色々ありましたが、私、ガラス製品が大好きなんですニコニコ


↓作業場風景ですチューリップ赤
BEAUTY☆LIFE


じゃーんビックリマーク

こちらが私が作成したグラス音譜

出来上がりは送られて来るまでお楽しみですドキドキ

(また今度公開します得意げ

BEAUTY☆LIFE


その後、テディベアミュージアムラブラブ


世界各国のテディベアに会えましたよニコニコ

なんとこちら、ワンコ連れOKなんです(でも抱っこ)


あ、さっきの工房も、ワンコOKなんですよ音譜

この辺りはワンコに優しい場所が多くて嬉しいですドキドキ


BEAUTY☆LIFE

一通り中を見学の後、ミュージアム内のカフェでひといきDASH!

BEAUTY☆LIFE
自然の中にあって、とても気持ちがいいですニコニコ

山中湖も見えるんですよキラキラ

そしてなんと、くまさんのホットケーキドキドキ

可愛すぎますラブラブ!

BEAUTY☆LIFE

1日目はそんな感じで、二日目はというと・・


朝から富士急に行きましたキラキラ

BEAUTY☆LIFE

ええじゃないかだけどうしても乗りたくて行ったのですが、この日も2時間待ち・・ショック!

いついっても混んでます・・汗


仕方なく、空いてたとんでみーなだけ乗って帰りましたかお

(でもこれも大好きですがチョキ


そしてその後、御殿場アウトレットでお買い物をして帰りました音譜

とっても楽しい旅行でしたラブラブ