昨日はお天気が冴えませんでしたが、春の木々を見に、汐留にある

浜離宮庭園に行ってきましたニコニコ


BEAUTY☆LIFE


今はちょうどが見ごろな時期ラブラブ

BEAUTY☆LIFE

桜の華やかさには負けますが、梅もとってもきれいでしたキラキラ

BEAUTY☆LIFE

近くまで顔を近づけると、甘くてとてもいい香りがしましたニコニコ


またこちらも旬のお花、菜の花黄色い花

BEAUTY☆LIFE

一面の菜の花畑に心が洗われましたラブラブ!

BEAUTY☆LIFE

先日菜の花のお浸しを頂きましたが、旬のものはやっぱりいいですねドキドキ


自然に触れて、心休まるひと時でした音譜