昨日、LUMICIOUS パーティー第2回目を無事、終えることができましたニコニコ

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ


今回は前回よりも規模を半分くらいに縮小して、来て頂いた方とじっくりお話が出来るように、ラグジュアリーかつアットホームなパーティーにすることが出来ましたドキドキ


後ほど、サイトにパーティーレポートを詳しくご報告致しますが、まずはブログでほんの少し、ご紹介致します音譜



今回主催の私長谷川と、隣の二人はルミエール白金店 の店長小田倉と、白金サロン内のヘッドスパサロンcrecer 代表の大久保です音譜

BEAUTY☆LIFE

今回は二人にも司会進行を努めて頂きましたキラキラ


オープニングの後、まずはレジーナロマンティコ さんのファッションショーラブラブ
BEAUTY☆LIFE


春ものの新作ワンピなど、とっても可愛いかったですラブラブ!
BEAUTY☆LIFE


その後、私のしているBBプロジェクト のご紹介をさせて頂きつつ・・得意げ

BEAUTY☆LIFE


その後、抽選会音譜
BEAUTY☆LIFE


また今回は会場内で、ルミエールとクレセールのスタッフ2名で、お客様ののお席に伺う、フリーマッサージを行いましたニコニコ

ワインを片手に、マッサージ・・なんとも贅沢です得意げ


BEAUTY☆LIFE


そしてこちらはSHOPブースラブラブ

BEAUTY☆LIFE


スワロフスキービーズを使ったアクセサリーショップrichess コスモス

オーダーメイドのデコショップgliaash キラキラ



こちらはワンコのお洋服ショップmelvin しっぽフリフリ

BEAUTY☆LIFE

そして今回はmelvinさんによる、DOGファッションショーも行いましたニコニコ


BEAUTY☆LIFE

そこで、わんわんクリーン隊 のご紹介もさせて頂きました音譜



ここで今回受け付けをしてくれたルミエール西新宿店 のスタッフを紹介ドキドキ

左がエステシャン土屋で、右がネイリスト高根ですニコニコ

BEAUTY☆LIFE


来て下さったお客様とラブラブ
BEAUTY☆LIFE


SNAPは後ほど、LUMICIOUSのサイトにたくさんアップしますねアップ



そして最後はタイム によるライブニコニコ
BEAUTY☆LIFE


最後に皆さんで盛り上がりました音譜


ご協力頂いたみなさん、来て下さったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ

また次回は夏ころにsummer partyなんてできたらいいな~ なんて思っておりますキラキラ


今後とも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ