皆さん、キパワーソルトをご存知ですか?


BEAUTY☆LIFE


こちら、だいぶ前から、噂には聞いていましたが、買ったのは初めてキラキラ

家の近くのオーガニックスーパーで偶然見かけてつい得意げ


このお塩、お料理に使ってもいいし、お風呂にいれても(かなり贅沢な使い方)、とにかく何にしてもとってもいいらしい音譜


本当かな? と思っていて、まず試しにゆでた野菜にふりかけて食べてみたところ・・


めちゃめちゃ美味しいアップ目


そして昨日はオリーブオイルとキパワーソルトで、パスタを作ったところ・・

BEAUTY☆LIFE


めちゃめちゃ美味しいアップ目


キパワーソルト恐るべしDASH!


ちなみに最近はまっているパスタはこちら↓
BEAUTY☆LIFE


全粒粉のパスタドキドキ

全粒粉は栄養価が高く、健康や美容によろしいいですニコニコ


しかもこちら、和風の味付けにするとかなりおいしいキラキラ

おとといはこれで、納豆パスタを作りました音譜

(毎日パスタやん汗



塩つながりで・・ おまけ黄色い花


最近、岩塩ランプを買いましたニコニコ

BEAUTY☆LIFE


石ってなんだか癒されます・・得意げ