昨日は前から気になっていた、天皇洲にある水上風レストランナイフとフォーク

ティー・ワイ・ハーバー に行ってきましたニコニコ



BEAUTY☆LIFE
昼の様子晴れ


BEAUTY☆LIFE

私が行ったのは夜星空

イルミネーションがとってもキレイでした音譜


テラス席を予約したので、横目に川を眺めながらお食事しましたニコニコ

(暖房がついてたので暖かかったですチョキ

店内も海外風で少し陽気な雰囲気ラブラブ


BEAUTY☆LIFE


お料理はアメリカンな感じで久々ステーキを食べましたナイフとフォーク

4人で行ったのですが、かなりの量を食べました得意げ

全体的に、ボリュームがありますが、どれもおいしかったですラブラブ



そしてその後、系列ですぐ隣にあるウォーターライン というバーでお茶をしましたコーヒー


BEAUTY☆LIFE

ここは水の上に浮いていて、すぐ横を見ると水辺でかなりおしゃれで落ち着けますラブラブ

BEAUTY☆LIFE


かなりまったりと楽しいひとときを過ごすことができましたキラキラ