先日、前から行ってみたかった有明にあるベイコート に行ってきましたニコニコ


都会にいながらリゾートが味わえると言う、会員制の超バブリーなホテルですキラキラ

BEAUTY☆LIFE


お友達が会員で、一緒にレストランに行きましたキラキラ

この日は1階にあるイタリアンドキドキ

クリスマス風のデコレーションが可愛かったですニコニコ

BEAUTY☆LIFE

外にあるテラス席も、イルミネーションが素敵で何ともロマンティックラブラブ!

この日はとても寒かったので、外でのお茶はできませんでしたあせる


BEAUTY☆LIFE


こちらはエントランスキラキラ

BEAUTY☆LIFE

フレッシュフラワーをふんだんに使用したアレンジがゴージャスでしたキラキラ


BEAUTY☆LIFE


この日は館内の隅から隅まで案内して頂き、とっても堪能しましたドキドキ

(ただ、肝心のお部屋の写真を撮り忘れましたショック!


こちらはプール音譜

プール好きの私にはたまりませんラブラブ

BEAUTY☆LIFE


こちらは露天ジャグジー音譜

お台場の夜景が一望でとても素敵でしたキラキラ

BEAUTY☆LIFE


会員の年間費が1千万以上のベイコートねこへび


建てられたころ、私のサロンにも営業の手紙やら電話やらたくさん来ましたが、まだまだ無理ですショック!

不景気と言われているこのご時世、でもお金持ちはたくさんいるんですねーーキラキラ


私もいつか会員になれるように頑張ろうアップ

とモチベーションが上がった1日でしたニコニコ


さーちゃん、ありがとうドキドキ