今日は、私のまわりで,かなり話題の預言カフェ なるものに行ってきましたキラキラ


BEAUTY☆LIFE


早稲田にある、一見普通のカフェなのですが、ここではウェイトレスさんが、突然横に座って、神から預かっている言葉を話してくれるのですビックリマーク


ただコーヒーを頼んだだけで、何もこちらの情報など話していないのに、ピンポイントで今、自分に必要な言葉をくれるのです目


噂には聞いていましたが、まさに驚きですキラキラ


時間的には大体3分程度。それをカセットテープに録音するか、後でMP3で送ってもらえるのです音譜


基本的に、聞くだけで、じっくりカウンセリングみたいなことはしません。

料金もコーヒー代のみ。


とても人気らしく、1時間半以上並びましたショック!

(とは言っても、名前を書いて、また後で行きましたが)


私の場合、以前オーラカウンセリングに行った時と、大体同じような内容を言われたので、びっくりですビックリマーク


全く知らない人にいきなり私のもっとも価値観に触れる部分の事を言われたので、涙ぐみましたしょぼん

そして色んな意味で自信がつきました音譜


皆さんもぜひ、預言を聞きに行ってみて下さいねラブラブ